久しぶりのダウンタイム、外出無しの週末❗️知らんけど
毎週 毎週 木 金 土 日曜は 疲れる疲れると言いながら出かけてた。 ところがでアル、 先週の日曜日は、午前中からのブリッジの 夏祭りの後、午後から信濃夜で遅くまで 楽しんだことは、ブログに書いたわ。 せやねん! 問題は週明けの月曜日のこと。 連日の外出のツケがまわってきた感。 疲れてお昼になっても、眠くて起きられへんやん。 火曜日もそんな風で「ダル重」状態。 そのうえに、咳も出てきた。 風邪かな? そんな時、携帯からピーと鳴るアラート 火事で大気の質が悪いので、外出は 控えるようにと。 そう言えば、煙かったわ。 咳き込んで、喉も痛い。 山火事と違う嫌なニオイで。 昨年、日本で買い込んできた龍角散を ひっきりなしに舐めている。 残り少なくなってきた。 風邪か火事の風のせいか咳き込んで 信濃夜もルンルンのカラオケも ピアノバーもお休みした。 一週間以上かもね 家でじっとしているのは。 知らんけど。