北川さん、ロサンゼルスからのファンと会食の巻⁉ 知らんけど。
歌手協会のイベントが24日と25日にあった。 もう日本は、26日の朝だから、「あった」です。 きょうの北川裕二オフィシャルブログからです。 いつもの藤本さんからのこれでもかと鳴る 着信音からでは、ありません。 6月24日と25日の歌手協会の夏まつり唄まつりに アメリカからもたくさん歌友が観にいっている。 だか、アメリカ時間の25日夕方になっても レポートが届いてない。 多分、藤本さんの出番が25日だから ご自分の出演の後で発信する予定だろうなんて 勝手に納得。 その前に届いたのが北川さんのブログだ。 青森での地震の影響で、東北新幹線がストップして まだ、再開のメドがたってないそうだ。 それに、台風の影響で、東京も雨が強くなってきたとか。 新曲のミュージックビデオの撮影やら、 新曲の取材の合間の歌手協会のイベントに 出演したことなどもブログにあった。 そして、気になるロサンジェルスからの歌友たちの 行動です。 なにしてるんやろ? その答えがこれです。 北川裕二オフィシャルブログのスクショです。 「ロサンゼルスの藤本さん達と食事して」って 書いてます。 金曜会の昭子会長、サンフランシスコ支部長の レイレイも一緒のはず。 でも、まだ連絡がない。 なんでやねん! 否、もう少し待ってみよう、 今夜あたり、うるさい程、届くかもね。 知らんけど。