北川さん、ロサンゼルスからのファンと会食の巻⁉ 知らんけど。

 
歌手協会のイベントが24日と25日にあった。
もう日本は、26日の朝だから、「あった」です。

きょうの北川裕二オフィシャルブログからです。

いつもの藤本さんからのこれでもかと鳴る
着信音からでは、ありません。
phonto - 2026-04-02T214801.571


6月24日と25日の歌手協会の夏まつり唄まつりに
アメリカからもたくさん歌友が観にいっている。

だか、アメリカ時間の25日夕方になっても
レポートが届いてない。

多分、藤本さんの出番が25日だから
ご自分の出演の後で発信する予定だろうなんて
勝手に納得。

その前に届いたのが北川さんのブログだ。

青森での地震の影響で、東北新幹線がストップして
まだ、再開のメドがたってないそうだ。

それに、台風の影響で、東京も雨が強くなってきたとか。

IMG_2417

新曲のミュージックビデオの撮影やら、
新曲の取材の合間の歌手協会のイベントに
出演したことなどもブログにあった。

IMG_2419

そして、気になるロサンジェルスからの歌友たちの
行動です。
なにしてるんやろ?
その答えがこれです。

北川裕二オフィシャルブログのスクショです。

IMG_2416

「ロサンゼルスの藤本さん達と食事して」って
書いてます。
金曜会の昭子会長、サンフランシスコ支部長の
レイレイも一緒のはず。

でも、まだ連絡がない。
なんでやねん!

否、もう少し待ってみよう、
今夜あたり、うるさい程、届くかもね。

知らんけど。

コメント

このブログの人気の投稿

松豊会のリサイタルに行ってきたよ、レイレイも。知らんけど。

なんや知らんけど二世週祭でワクワクしてるわ!知らんけど。

孫娘のシェイクスピア舞台デビュー❓知らんけど。