北川さん、ロサンゼルスからのファンと会食の巻⁉ 知らんけど。
歌手協会のイベントが24日と25日にあった。
もう日本は、26日の朝だから、「あった」です。
きょうの北川裕二オフィシャルブログからです。
いつもの藤本さんからのこれでもかと鳴る
着信音からでは、ありません。

6月24日と25日の歌手協会の夏まつり唄まつりに
アメリカからもたくさん歌友が観にいっている。
だか、アメリカ時間の25日夕方になっても
レポートが届いてない。
多分、藤本さんの出番が25日だから
ご自分の出演の後で発信する予定だろうなんて
勝手に納得。
その前に届いたのが北川さんのブログだ。
青森での地震の影響で、東北新幹線がストップして
まだ、再開のメドがたってないそうだ。
それに、台風の影響で、東京も雨が強くなってきたとか。
新曲のミュージックビデオの撮影やら、
新曲の取材の合間の歌手協会のイベントに
出演したことなどもブログにあった。
そして、気になるロサンジェルスからの歌友たちの
行動です。
なにしてるんやろ?
その答えがこれです。
北川裕二オフィシャルブログのスクショです。
「ロサンゼルスの藤本さん達と食事して」って
書いてます。
金曜会の昭子会長、サンフランシスコ支部長の
レイレイも一緒のはず。
でも、まだ連絡がない。
なんでやねん!
否、もう少し待ってみよう、
今夜あたり、うるさい程、届くかもね。
知らんけど。



コメント
コメントを投稿