なんでやねん!あれだけ大騒ぎの歌謡祭、連絡なしの巻。知らんけど。

 
昨日の続き、練馬文化センターの歌手協会の
夏まつり唄まつりのこと

phonto - 2026-06-26T154726.652

一晩あけて、やっぱり届いてなかったわ。
スナップショットの一つや二つあるやろって。

それに北川さんとの会食の様子とか料理の写真、
全くない。

なんでやねん! いつもと違うやん。

で、歌手協会のホームページやYoutubeチャンネル
なんかを検索した。
IMG_2424
確かに、25日昼の部で歌手として出演。
歌手協会のYoutubeチャンネルでは
ダイジェスト版があった。
残念ながら、藤本会長の歌手としての
パーフォーマンスは含まれていなかった。

が、出演者全員がステージで歌っている場面で
観ることができた。

IMG_2423

拡大したのがこれ。
IMG_2422 (1)

まあ、劇場内、公演中は、撮影厳禁なのは
わかっているが、ロビーで記念撮影なんて
いうのもない。

確か、出発前にバックステージパスで
楽屋訪問とか言ってたから、
その時のツーショットなんかも期待してた。

なんでやねん!連発の昨日でした。
そして今日も。
なんでやねん!

知らんけど。

コメント

このブログの人気の投稿

松豊会のリサイタルに行ってきたよ、レイレイも。知らんけど。

なんや知らんけど二世週祭でワクワクしてるわ!知らんけど。

孫娘のシェイクスピア舞台デビュー❓知らんけど。