なんでやねん!あれだけ大騒ぎの歌謡祭、連絡なしの巻。知らんけど。
昨日の続き、練馬文化センターの歌手協会の
夏まつり唄まつりのこと
一晩あけて、やっぱり届いてなかったわ。
スナップショットの一つや二つあるやろって。
それに北川さんとの会食の様子とか料理の写真、
全くない。
なんでやねん! いつもと違うやん。
で、歌手協会のホームページやYoutubeチャンネル
なんかを検索した。

確かに、25日昼の部で歌手として出演。
歌手協会のYoutubeチャンネルでは
ダイジェスト版があった。
残念ながら、藤本会長の歌手としての
パーフォーマンスは含まれていなかった。
が、出演者全員がステージで歌っている場面で
観ることができた。
拡大したのがこれ。
まあ、劇場内、公演中は、撮影厳禁なのは
わかっているが、ロビーで記念撮影なんて
いうのもない。
確か、出発前にバックステージパスで
楽屋訪問とか言ってたから、
その時のツーショットなんかも期待してた。
なんでやねん!連発の昨日でした。
そして今日も。
なんでやねん!
そして今日も。
なんでやねん!
知らんけど。



コメント
コメントを投稿