やっとこさ、日本からレポート届いたわ!ちょっとだけ。知らんけど。
今さっき、「何でやねん!」とブログを書いた。
これまで同じ日に2度ブログを
更新することは無かった。
更新することは無かった。
だか、今日最初のブログを更新したら、
直ぐに藤本会長から
直ぐに藤本会長から
連絡があった。
忙しかったそうだ。
それでも、とりあえず連絡してくれた。
せやねん!
そういう訳で、同日2番目のブログです。

前のブログに書いたようにYoutube で
「歌手協会」で検索すると
ダイジェスト版で動画を観ることができた。
過去何回か、私は歌手協会の歌謡祭を観に行っている。
その時の、一番の楽しみは、バックステージ見学と
会食だった。
だから、今回LAから行った歌友たちの
様子を知りたかった。
今回は、別行動だったそうだ。
そんな中、届いたのは、、、、

北川さんとマネージャーさん、
金曜会の昭子会長と藤本さん(中華料理店)

復帰の美川憲一さんと

山本リンダ、ロスインディオスと
それから、8月22日にLA公演が
決まっている由紀さおりさんと
歌手協会理事長の合田さんと。
由紀さおりさんのコンサートは
Redondo Beach Performing Arts Centerで
午後3時開場、午後4時開演です。
ティケットは40 ドルから100ドル
たいへん楽しみだ。
バックステージパスもらえないかな~
それよりティケットを手に入れなきゃネ。
どうか売り切れていませんように。
どうか売り切れていませんように。
知らんけど。


コメント
コメントを投稿