やっとこさ、日本からレポート届いたわ!ちょっとだけ。知らんけど。

 
 今さっき、「何でやねん!」とブログを書いた。
これまで同じ日に2度ブログを
更新することは無かった。
だか、今日最初のブログを更新したら、
直ぐに藤本会長から
連絡があった。
phonto - 2026-06-26T213014.777

忙しかったそうだ。
それでも、とりあえず連絡してくれた。
せやねん!
そういう訳で、同日2番目のブログです。
IMG_2431 (1)
前のブログに書いたようにYoutube で
「歌手協会」で検索すると
ダイジェスト版で動画を観ることができた。

過去何回か、私は歌手協会の歌謡祭を観に行っている。
その時の、一番の楽しみは、バックステージ見学と
会食だった。

だから、今回LAから行った歌友たちの
様子を知りたかった。
今回は、別行動だったそうだ。

そんな中、届いたのは、、、、
IMG_2427
北川さんとマネージャーさん、
金曜会の昭子会長と藤本さん(中華料理店)

IMG_2428
復帰の美川憲一さんと

IMG_2429
山本リンダ、ロスインディオスと

IMG_2430
それから、8月22日にLA公演が
決まっている由紀さおりさんと
歌手協会理事長の合田さんと。

由紀さおりさんのコンサートは
Redondo Beach Performing Arts Centerで
午後3時開場、午後4時開演です。
ティケットは40 ドルから100ドル

たいへん楽しみだ。
バックステージパスもらえないかな~

それよりティケットを手に入れなきゃネ。
どうか売り切れていませんように。

知らんけど。

コメント

このブログの人気の投稿

松豊会のリサイタルに行ってきたよ、レイレイも。知らんけど。

なんや知らんけど二世週祭でワクワクしてるわ!知らんけど。

孫娘のシェイクスピア舞台デビュー❓知らんけど。